
------


最高のゾンビ映画!!ブレインデッド

20141105

まじで最高のゾンビ映画。一生忘れないゾンビ映画になることは、間違いなし。
ゾンビ赤ちゃんのソフビ欲しいなあ。 どっかで売ってたんだよな( ・з・)

http://video.fc2.com/content/20130319fYCryEf7

やっぱSecond Life は楽しいな

20130526

相変わらずセカンドライフを続けている俺( ・з・) この世界には何でもあって楽しい。基本は、踊ったり、アバターのお洒落を楽しんだり、知り合った人とチャットしたり、お店(サービス業、または衣料品など)を経営したりするゲームなんだけど、セカンドライフは最高に自由、何でもある。服から家、家具、都市、なんでも作れるし、エロ、風俗まである世界。ちなにみ女が6割から7割か。年齢層は30代を中心に、20代、40代。10代はあんまりいない。

http://secondlife.com/

セカンドライフ住人のブログ集 ソラマメ
http://www.slmame.com/

セカンドライフ内のお店はここから スリンク
http://sl-link.com/

AYUMURA 1
3年ほど前に撮った写真。セカンドライフのとある町で、ちんちん電車に乗っている着物姿の俺。いまはこのアバターとは別のアバターになっている。

sl
毒男を着て、屋台でおでんを売る俺・・・

前田有一の超映画批評 『ザ・コーヴ』編

20100707

前田有一の超映画批評はお気に入りのサイトの一つで、更新を欠かさずチェックしているんだけど、このレビューは特にいいね。全然同意としか言うほかないわ。昨日、NHKがこの問題を扱った番組を放映していたけど、そっちより、前田さんの映画批評のほうが本質を捉えている。英訳して外人に読ませたいのう。

偽善者ホイホイ映画のレビュー

俺は長いものには巻かれろで、捕鯨やイルカ漁なんて、やめりゃいいと思うけどね。殆どの日本人はやめてもなーんも困らないし。なかには困る人もいるよというのなら、国が補償してやればいいよ。外人に文句言われるのが、むかつくのはわかるけどね。

「メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー」の続き。。。

20100526

メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニーの監督が来日。日本での取材映像が投稿されていたので、紹介することにしよう。当然、内容は日本のメタルバンドへの取材なんだけど、ラウドネスとサイ(それでもかなりマニアック!)はともかく、なぜ夜叉のインタビューまで・・・なかなかお目が高いでないの!

【ニコニコ動画】METAL HEADBANGER'S JOURNEY 映像特典 監督来日映像 Part1

【ニコニコ動画】METAL HEADBANGER'S JOURNEY 映像特典 監督来日映像 Part2

【ニコニコ動画】METAL HEADBANGER'S JOURNEY 映像特典 監督来日映像 Part3

サイの川嶋未来へのインタビューなど、雑誌でもめったにお目にかかれない貴重な映像となっている。

続きを読む

癒しのたこ焼き動画

20091206



最近、たこ焼き動画にはまっている。たこ焼きを作る過程を見ていると、なぜか癒されるんだよね。ぷにぷにしたたこ焼きを串でころころひっくり返す場面なんか特にさ。あー たこ焼きくいてーw
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
