
------


もっともくだらないブラックメタルビデオ・トップ10

20090331

ふー。これは久々に爆笑しちまったぜw いつか誰かがこういうランキングを作ると思ってたんだよねw ブラックメタルのビデオって、良くも悪くもおもっきりヘビーメタルだもんな。暗黒の魂が濃すぎるあまり、ちょっとずれちゃうくらいが本物のブラックメタルなのさ。


みんなの突っ込みが更なる笑いを誘うニコニコ動画版



ニコニコ動画のアカウントがない方はユーチューブでどうぞw


やっぱりイモータルさん選ばれてる。しかも二曲もwww お金をかけていい映像が撮れれば、カッコいいビデオになるんだろうけど、これではどうしてもファンの自虐的な笑いを誘ってしまうのう。

誰だ!?Immortalで遊びやがった奴はwwwww

20071201

この動画には笑ったぜ~wwwwww このBGMって大草原の小さな家だっけ?




でも面白いから許すよ(・∀・)イイ Immortalってブラックメタルの中でも特にブラックメタルらしいポーズやファッションでバッチリきめてるバンドだもんね。そのぶん、世間一般から見ると浮いちゃっているんだよね。だから茶化されちゃうw おいらも初めてブラックメタルに触れたときは笑ったもん。

続きを読む

俺たちが悪魔だ!スラッシュメタル・デスメタル・ブラックメタルの祖、VENOM

20070313

この勇士を見よ!実にクールなファッションとポーズである。メタルにパンクの攻撃性を取り入れ、そこに悪魔主義的なスパイスを加えて生まれたバンド、VENOM(ベノム)。ベノムからスラッシュ、デス、ブラックメタルといった暗いメタルが生まれたことは周知の事実だけど、ベノムは聴いて楽しいロックンロールだ。

左に有名な超絶ドラマー?のアバドン、中心にベース・ヴォーカルのクロノス、右がギターのマンタス
venom.jpg

ベノムから影響を受けメイヘムが生まれたのは有名な話、メイヘムの名盤といわれる「DE MYSTERIIS DOM SATHANAS」を聴くと、はっきりとベノムの影響を感じる。

続きを読む

VELES お写真

20060906

何となくブラックメタルお写真だよ

今回はVELES。すばらしすぎるルックスでしょ?特に右の人。往年の名作ゲーム「忍者くん」を思い出しますね。

veles.jpg


ここからVELESが聴けるよ。mp3をダウンロードしてね。
http://www.nsbm.org/bands/

不気味なルックスじゃのう・・・

20060208

なんとなくブラックメタルお写真です。

ダークフューネラルさんです。気合の入ったバンドですね。お腹が少し出始めてるのが気になるけど。
dfband1.jpg  闇のお葬式  闇のお葬式

Dark Funeral・PV
  
お葬式さんへインタビュー インタビュー② インタビュー③

マルドゥクさんです。怖いですね。日本にも来ましたよ。はるばる。
mardukmain.jpg  ライブ  ライブ

MARDUK・PV


ブルザムさんです。教会への放火と殺人事件を起こしました。今は刑務所にいます。危ないですね。
Burzum_Masse.jpg  現役の頃です  素顔はこんな感じ

ふうふう(@_@;) またね。 
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
