
------


もっと遠くへ

20061015

どこまでもどこまでも走っていたい。おいらはボーダー。

スズキ・ブルバード M109R
ws000449.jpg  
排気量1800か・・・。超乗りたいぜ。けど免許がな(金もないけど)
だいたい日本の自動車免許取得制度は金と手間が掛かりすぎなんだよ。あれだけ高コストでありながら、具体的に自動車学校とやらのおかげで事故率が減ったデータを示せるのか!? 費用対効果はいったいどうなんだ?安全・効率・自由のバランス感覚が完全に狂っているように俺には思えるね。外国じゃ絶対ありえない免許制度だ。
実にバカバカしいことだが、我が国のマスコミ、自動車・自動二輪の専門家は、免許取得の異常な高コストについての問題意識がまったくない。まともな問題意識を持っている評論家は大前研一のような業界人でない人だもんな。

ところで・・、こんな↓バイク誰が買うんだよ? どこかの酔った親父がノリで作ったバイクじゃないぞ。一応、量産されているバイクで日本法人もあるもんな。

ボスホス フルパワーにしたらあの世までぶっ飛んで逝きそうな8200cc
560-L-1.jpg

来年SATYRICONが来日するらしいぞ。東京・大阪・名古屋だ!

20061014

昔ながらのBLACKMETALを脱皮し、時代の先端を行くようになったSATYRICONのサティアとフロスト。ちょっぴりビジュアル系っぽくなったね。ま、BLACKMETAL界を代表するイケメンの二人だからさ。

ナウ、ダイアボリカル  Volcano  Nemesis Divina

最近はビジュアル系の好きな女の子もBLACKMETALを聴くらしい。

秋と言えば芸術の秋。

20061008

実に秋らしい情緒あふれる芸術作品みつけたよ。
惨殺されたポーランドの現代画家、ズジスワフ・ベクシンスキーさんの絵。存分に鑑賞してくれたまえ。

zdzislaw_beksinski_1984.jpg zdzislaw_beksinski_1975.jpg zdzislaw_beksinski_1977_2.jpg

ここからズジスワフ・ベクシンスキーさんの作品鑑賞できるよ

これもまた、人の世の姿でもあるのよ。これらの絵を眺めて、心安らぐオイラが居る。ベクシンスキー画集をゲットせねば~!!
ベクシンスキー
ベクシンスキー
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
