
------


真夏のお勧めゲーム、ディアボロの大冒険

20070726

毎日暑いしゲームでもやろうぜ。

title_ms.png  house.png

「トルネコの大冒険」をジョジョの奇妙な冒険五部のボス、ディアボロを主人公にしてリメイクしたみたいなフリーゲーム。無料だけどめちゃ完成度高いよ。ヤンガスの不思議なダンジョンより全然こっちの方が面白い。ジョジョファン、そしてトルネコファンなら夢中になる品質だよ。おいらハマりまくって最も難しいステージ「ディアボロの試練」を12回もクリアしちゃった。試練が難しくてクリアできない人は何でも聞いてね。

http://kmqsoft.blog88.fc2.com/



メイヘム日本に来ないかな~

20070713

このビデオはディスクヘブンで買ったよ。どよよんとした陰惨な空気が漂う、実にメイヘムらしいステキなビデオですね(*^-^*) ステージに飾られた動物の頭といい、悪魔の司祭としか思えないぶっ飛んだボーカルといい、なんじゃこりゃ!?のライブです。ステージ後半、刃物も出るしね。ちなみにジャケはもろにホラー。

続きを読む

夏のSFホラーゲーム

20070707

今回はお勧めゲーム「Quake 4」を紹介するよ。面白かったからね。 

DOOM3タイプのFPS。プレイヤーは海兵隊員となって機械と生物が融合した不気味な異性人と死闘を繰り広げる。硬派な世界観と作りこまれた映像、迫りくる異形の敵はすべてのプレイヤーを畏怖させる。こりゃよくできたゲームだわい(・∀・)イイ

ここから体験版がダウンロードできるよ

QUAKE4 英語版 日本語マニュアル付き
QUAKE4 英語版 日本語マニュアル付き


Quake 4 (輸入版)
Quake 4 (輸入版)

続きを読む

プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
