
------


Satyricon 何この動画?ww

20080513

似合わない・・・(・_・、) なんか動きがギコチないし・・・。てか何これ??www


ザ ホーンテッド THE HAUNTED

20080509

今回はデス・ブラックメタラー御用達のスラッシュメタルバンド「ザ ホーンテッド」の特集だよ。スラッシュメタルもいまやメタルコア勢に押されまくって・・とういうよりスラッシュからメタルコアに進化しちゃって下火となったけど、ホーンテッドは殺気と暗黒の旋律をウリにして頑張ってくれています。ホーンテッドは北欧産らしく、ハードコアと区別の付きにくいスラッシュメタルというジャンルに属しながらも、はっきりメタルな音を出しているバンドだよ(´・ω・)ノシ



B0002XVTU0レヴォルヴァー
ザ・ホーンテッド
トイズファクトリー 2004-10-20

by G-Tools


五枚目、現時点での最新作 お!前作より勢いがパワーアップしている。テンション高いね、こりゃ。しかしホーンテッドらしいメロディが無いんだな。名盤のセカンドは要所要所にぐおおおおおっと湧き上がるような殺気と陰鬱なメロディが流れる傑作なんだけどね 満足度78%

B000J10AVYTHE DEAD EYE
ザ・ホーンテッド
トイズファクトリー 2006-11-22

by G-Tools


四枚目 速いドラム、重くザクザクしたギター、怒りと狂気を搾り出すように絶叫するヴォーカル、そこに暗いメロディが加わる。・・そういう素敵なメタルだが小粒な曲揃いでインパクトの薄い作品。しかし⑤はいい曲。こういう曲があと2曲あればね。 満足度78%

B000083ODZONE KILL WONDER
ザ・ホーンテッド
トイズファクトリー 2003-02-19

by G-Tools


三枚目 アマゾンのレビューだと、やけに評価が高い・・・。確かにスラッシュメタルらしい攻撃的な絶叫メタルなのだがいまいち小粒な印象。満足度75%

B00005B7S3THE HAUNTED MADE ME DO IT
ザ・ホーンテッド アロ J.ビョーラー
トイズファクトリー 2000-10-21

by G-Tools


二枚目 傑作、もしくは名盤といっていい。前半が神。華麗なメロディと殺気!歌声は絶叫。スラッシュの名盤というと、スレイヤー、メタリカ、メガデスの「いつのアルバムだよ!?」と突っ込みたくなるようなレトロな作品があがけど、これは比較的最近の作品。といっても10年くらい前か。いま聞いても古さは感じない。 満足度91%

The HauntedThe Haunted
(1998/10/06)
The Haunted

商品詳細を見る


一枚目 これは未聴なんだな。

まとめ。とにかくセカンドがお勧め。スラッシュの名盤に認定していいです。

兵頭先生の新刊出たよ\(^o^)/

20080503

48964466662011年日中開戦 (SUN MAGAZINE MOOK)
兵頭 二十八 倉橋 光男 時役 佳ニ
マガジン・マガジン 2008-04

by G-Tools



456969800X[新訳]孫子―ポスト冷戦時代を勝ち抜く13篇の古典兵法
兵頭 二十八
PHP研究所 2008-03-25

by G-Tools

プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
