
------


ロックンロールだ!(#゚Д゚)ゴラァァァァ!!!

20060130

今回は「ロックンロール!」この言葉からオイラが連想してしまう右京オススメの傑作アルバムの紹介です。とにかくノリノリな爆裂ロックンロールならコレ!であります。

男らしいロックンロール。凄く有名なバンド。実はモーターヘッドは最近聴き初めたんだけど、気に入ったぜー!ライブ見てーぇぞ(#゚Д゚)ゴラァァァァ!!!
ザ・コンプリート・ベスト・オブ・モーターヘッド ザ・コンプリート・ベスト・オブ・モーターヘッド
モーターヘッド (2003/05/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

イエーイイ!!と叫びだしたくなるような爆走型ロックンロール。その名もナッシュビルのマン・・(あわわ)子猫ちゃん。ちなみにジャケット左のコリーさんはアルバム制作費を豊胸手術に使い込んでバンドをクビになった。最高じゃねーかー!これは傑作だぞ(#゚Д゚)ゴラァァァァ!!! 満足度89%
レット・ゼム・イート・プッシー レット・ゼム・イート・プッシー
ナッシュビル・プッシー (1999/04/28)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る

ゾンビ顔でマッチョ、ヘンテコな髪型がロックしてます。ノリのいいリズムにちょっと哀愁入ったメロディ。甘い声で歌う。ハードロックやパンクが好きな人なら男女問わずお勧めだ(#゚Д゚)ゴラァァァァ!!! 満足度89%
Famous Monsters
Famous Monsters

スクリームのプロモ 


ほんじゃ、またね・・(#゚Д゚)ゴラァァァァ!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Misfitsのライヴの模様を、スカパーか
何かでやってて、素顔の彼らに取材してた。素顔があんなに素敵なのに勿体無いと思った!(^O^)/

ナッシュヴィル・ぷっしー!
ぷっしー!ぷっしー!一応3回叫んでみた。(爆)

Tommyの 姉御へ

へー。素顔イケメンなんだ。でもミスフ
ィッツはやっぱりあのメイクじゃなきゃね。
さ、三回叫ばなくてもいいけどね(@_@;)やっぱりプッシーに反応しましたか・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふらりと立ち寄ってみました~。
ロッククンロール!?
僕の中のNO1ロックはAC/DCです!
アンガスヤングかっこよすぎ!

ゴウキング さんへ

コメントありがとうございます。・・・・実は・・AC/DCは聴いたことありません(@_@。 今度レンタルしてこよっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
