
------


スピリチュアルベガーズ

20060621

70年代風の渋いロックンロールをやる、スピリチュアルベガーズを知ってるかい?悲しげで退廃的な音を出し、少し怒ったロックをやる連中なの。ジャンルはストーナーロックかな。

・・・・全然印象に残らないセカンド(´・ェ・)  不満足
アナザー・ウェイ・トゥ・シャイン
アナザー・ウェイ・トゥ・シャイン


キーボードが悲しく鳴り響く名盤のサード。最高にクールなロックンロール。ユーフォリア~(*^-^*) 満足度98%
マントラIII
マントラIII


うっとりするギターソロがある四枚目。個人的には三枚目に比べるといまいちパッとしない印象を受けたが、このアルバムがベガーズの最高傑作と評価もチラホラ耳にする。古き良きハードロック・ヘヴィメタル 満足度82%
アド・アストラ
アド・アストラ


レトロな香りが強まった。70'sハードロックファンは悶絶するかもしれない。いつまでもレッドツェッペリンやディープパープルにしがみついてちゃあかんよ。古き良き最近のバンドも聴かなくちゃね。 満足度86%
オン・ファイア
オン・ファイア


気がつくと最後の曲まで聴いちゃってるアルバムだよ。でもこれって曲が欲しい。やっぱりサードを超えることはできないのね。 満足度84%
ディーモンズ
ディーモンズ


とにかくサードが名盤!!人によってはアドアストラが最高傑作との評価あり。ほんじゃ。またね(^o^)丿 
ライブ・ファイヤー!
ライブ・ファイヤー!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
