
------


ブラックメタルの名盤・傑作⑩

20060620

久々の更新だ~。

冷たく隠鬱な旋律の真性ブラック。ダークフューネラルにしては曲のスピードがそう速くはないので(それでも充分に速いが)、疲れずに聴ける。デスメタルな曲も数曲あり変化があって飽きない。まる。 満足度85%

B000056T93In the Sign
Dark Funeral
Necropolis 2001-02-13

by G-Tools

前作より更に速くなった激速暴れまり絶叫突撃型ブラック。血気盛んな青年が聴いたら悶絶確実だな、こりゃ。前作と同じく、セカンドに比べると暗い魂を揺さぶる陰惨な旋律は少々後退している。しかしちゃんと堕ちていくメロディもありますので安心しておくれ。まる。 満足度87%

B000BONPDY復讐の賛歌
ダーク・フューネラル
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2005-12-21

by G-Tools

日本のブラックメタルバンド、凶音(マガネ)。日本のバンドだからか、すぐに気に入りました。やっぱり日本人が創る音は耳に馴染むのね。日本語で歌ってるし、いかにも和って感じの古風な音も入ってる。怨霊が演奏してるみたいな気味の悪い素敵な音楽。まる。 満足度88%

coverart_1st.jpg

どれもいいアルバムだよ。ブラックファンなら購入して損はないよ。ほんじゃ。またね(^・^)

コメント

気に入ってくれて良かった!
2ndは、組曲になってて、それも凄いです!

気に入ったよ

2ndも聴きたい(´・ェ・)

とみたん今日も綺麗だね。ゴマすりすり
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
