
------


右京が格闘家なら、この曲で入場するぜ!バトン

20060519

Metal Garageさんからバトンを頂戴してきました。

もし右京が格闘家なら入場曲はこの曲で・・・・。なんだか武者震いがします。ぶるぶる

■□■自分が格闘家なら、この曲で入場するぜ!バトンとは■□■
タイトルそのまんま。

「オレが(私が)格闘家なら、この入場曲で登場したい!!」
という曲を1曲だけ選んで教えてくださ?い。

というバトン企画です!


【バトンについて】

★魂が炎上する「入場曲」を1つだけ!教えてください。★

・もちろん、邦楽・洋楽問わず。

・ジャンル問わず。

・歌詞の内容も問いません。(インストでもOK)

・できる限り曲を「試聴」できるよう、「試聴リンク」を貼ってください。
 (amazonとか、HMVとか、レコード会社のサイトとか)

・バトンなので、誰かに回してください。(1名でも、もっと多くてもいいです)

・できれば、発信元の>「スーパーロック! 」というブログに
 トラックバックを飛ばしてください。
 (色んな方のバトンをイッペンに見たいし、皆も見れるし。。。)


もしオイラが核投下なら中国に・・・じゃなかった格闘家なら入場曲はズバリ!!人間椅子の「暁の断頭台」

二十世紀葬送曲 二十世紀葬送曲
人間椅子 (1999/03/25)
トライエム
この商品の詳細を見る


これからオイラはリングに上がり死闘を演じる。まさしくピッタリの曲である。

洋楽大好きのオイラであるが、入場曲は邦楽でいきたい。

trackback

自分が格闘家なら、この曲で入場するぜ! - バトン :Metal Garage

papini嬢からバトンを受け取ってしまった。バトンは初だなぁ、多分。実はあんまりバトン的なリレーしていくのは好きじゃなかったりするけど(質問が多かったり、次の人に回さなけれ

コメント

俺は、パンテラ!
も~決めてるの!(爆)

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

お!姉御はパンテラですか。ある意味ベターかの。オイラなら「リッベーンジ!!」の曲にする。

ども!
人間椅子かぁ。コレ聴いた事ないです。
今度機会があったら聴いてみますね。
首チョンパには気をつけて!

Takaさんども

首ちょんぱ??( ・∀・)アヒャ

Takaさん

ああ! 断頭台だからか。ぼけてました(@_@;)
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
