
------


ぶっ飛んだ漫画シリーズ⑥

20060609

物心つく頃からずっと自由を求めてきた人。ずっとずっと自由を求めつつ、メラメラと怒りを燃えあがらせてきた人。バイブルになるかもよ。

ボーダーのファンはたとえ肩書きはヘボくても、中身は一味違うとおいらは信じてる。うまく言えないけど頭の中身が「大衆」とはちと違う。戦後左翼も嫌いなら町人根性保守も嫌いな奴、漫画喫茶にでも行って捜してみ。「戦後」に毒されてない健全な精神の持ち主のための漫画さ。
ボーダー 1 デラックス版 (1) / 狩撫 麻礼
23861793-1.jpg

タコポンてどんな漫画だったかな?ずいぶん昔に読んだ漫画だから忘れちゃったよ。話しの展開にどんどん引き込まれる凄い漫画だった記憶はあるけど。あ、確か宇宙人がでてきたような・・・。
ハード・コア―平成地獄ブラザーズ (上)ハード・コア―平成地獄ブラザーズ (上)
狩撫 麻礼 いましろ たかし

タコポン (下巻) タコポン (上巻)

by G-Tools

狩撫 麻礼、原作の漫画は、暇つぶしに読まれては捨てられていく、消費されるだけでさして記憶に残らない百凡の漫画とは一味違う。俺たちの心にいつまでも残る青春の記憶。

コメント

非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
