
------


ブラックメタルの傑作

20060823

爬虫類っぽい咆哮と乾いた演奏。邪悪なオーラを出しながら疾走する。メロディ派ブラックとは程遠いタイプだからして禍々しさ充分。地下ブラックって感じ。 満足度84%
Monumental PossessionMonumental Possession
Dodheimsgard


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このアルバムから完全にブラックメタルではなくなったが、結局このアルバムを買うのはブラックメタルの好きな人だろうからここで紹介する。なにやらサイケデリックなジャケに正直買っていいものかと迷ったが、これはこれで良い。サイらしいシンセも健在だしね。今までの作品に比べると暗黒面は後退、味わい深く哀愁漂う狂ったメタルとなっている。①と⑨がとにかくいい曲  満足度89%
Imaginary Sonicscape
Imaginary Sonicscape


うお!デス声やめたのね。普通に歌うとずいぶん雰囲気が違う。前作より全然勢いが増しジャパメタっぽくなったかな。別にデス/ブラック好きじゃなくても問題なく聴ける内容だと思う。それにしてもこのバンドで曲を創っている人の才能は凄いな。前作もこれも素晴しい個性だよ。 満足度87%
Gallows Gallery / Sigh
t-Sigh.jpg

ほんじゃ、またね(´・ェ・)∩ 

コメント

こうなったら、SIGH全部揃えたら?(^。^)丿
俺は、1stジャケ違いとは知らず、2枚買ってまった。。

目は元気きゃ?

サイは恐怖万歳以降とファーストは持ってる。ファーストはトミーちゃんに焼いてもらったね。あんがと(●^o^●)

おんなじもん買ったんだ。ぷぷぷ。とみーちゃんらしいね。
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
