
------


メロデスの傑作③

20060805

良質なメロデスを紹介するよ。

おお、メロディ重視派か。一曲目からイイぞ。孤独を味わうような悲しげなシンセと鳴きメロが曲の中心になっている。ミドルテンポのリズムは疲れなくて楽チンだ。早いのばっかじゃ疲れるしね。ゴシックもイケるメロデスファンや、コブナントのネクサスポラリスやアークチュラスなどが好きな人はハマりそう 満足度87%
B000F4LKSWVirgin & Whore/Chaotic Beauty
Eternal Tears of Sorrow
Unknown Label

by G-Tools

初期のインフレイムスによく似たスタイル。インフレイムスやゲイツ・オブ・イシュターが好きなら安心して手を出せる良質な部類に入る・・・というか名盤にはいるかも。インフレイムスばかり何枚も買うぐらいならこっちを買った方が満足するんじゃなかろうか。激しくも情緒的で曲の質も高く、特に③は名曲、ライブならお客さんが一緒に歌いだすだろう 満足度89%
 
Source Source
Duskfall ()
Bllot
この商品の詳細を見る


中世の戦闘や戦争をテーマにしたような勇ましく男らしいメロデス。人によってはこれを聴けば猛々しく残酷な戦士になった気分に酔いしえるだろう。もちろん勇壮なコーラスや剣が打ち合うSEが挿入されていたりする。バイキングメタルっぽいノリだな。 満足度83%

Gathered Around the Oaken...Gathered Around the Oaken...
Mithotyn


by G-Tools

ドカンと畳み掛ける勢いは相当なモノ。ヴォーカルのキレっぷりも迫力があるし、メロディより攻撃性を前面に出している作品。聴き易く上質なメロデスなので初心者も上級者も気に入るよ(特に⑨が良い曲です)。ギターもうまいしね。 満足度83%

B000063L71クラウンド・イン・テラー
ザ・クラウン
ビクターエンタテインメント 2002-04-24

by G-Tools

これらの作品、メロデスが好きなら気に入ると思うよ。ほんじゃ、またね(^o^)丿
右京のデスメタル・グラインドコア傑作選

コメント

非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
