
------


スラッシュメタル・ハードコアの傑作アルバム

20060810

スラッシュメタルハードコアの傑作アルバムを紹介するよ。漢なら聴いとけ!

あちこちのメタル系ブログで紹介されているスラッシュの暴れん坊将軍。血の気が多すぎるのか暴れまくりのうるさいメタルだ。
もしオイラが「スラッシュお勧めは?」と聞かれたら、このアルバムを薦める。10年位前の名盤を薦めるよりも、最近の優れたスラッシュの方が若い衆は気に入ってくれるんじゃなかろうか。音質もいいし、古参スラッシャーよりずっとアグレッシブだ。 満足度88%
B00031QQ90Hellucinate
Impious
Metal Blade 2004-10-19

by G-Tools

このアルバムも過去の作品と同じく、デスメタルとハードコアを足して二で割ったような爆裂ロックであることに変わりはないが、これは久々にナパームデスの傑作ではないか! ここ数年、特に良くも悪くも無い作品を出し続けていたのにね。ナパームはアルバムを沢山発表していて、どれを買おうか迷うのが当然だと思うけど、このアルバムは十年以内では一番の秀作 満足度88%
B0007MCJZUTHE CODE IS RED...LONG LIVE THE CODE
ナパーム・デス
トイズファクトリー 2005-04-20

by G-Tools

ナパームの名曲(注・このアルバムには入ってないよ)


ちょっと懐かしいアルバムの登場だの。スレイヤーは初期のアルバム、それも「Reign In Blood」ばっか持ち上げる輩がおるが、こっちも良いアルバムじゃ。グアァァァァァァァ!!って攻撃力あるよ。 変に昔のアルバムに拘るより、進化したスレイヤーを受け入れよう 満足度89%
B00000AFSU悪魔の鎮魂歌
スレイヤー
ソニーミュージックエンタテインメント 1998-06-24

by G-Tools

ほんじゃ、またね(^ε^ ) 

コメント

こんばんわ~

ヒマワリが良い感じですね~。

Impiousはマトモに聴いたことが無いので今度買ってみようと思います。確か中古で見かけたので(笑)
Slayerはニューアルバムを出したみたいですが、評価はどんな感じなのでしょうかね~?僕の場合Slayerは守備範囲外なので手が出ません^^;

N氏さん

久しぶり~

CDは中古がお得ですよね! Impious はなかなかいいですよ。

スレイヤーは邪悪ですからね・・ふふふ。N氏さんもいつか・・・ひひひ
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
