
------


人生には危険がいっぱい!

20060812

泥棒、強盗、悪徳業者、霊感商法、治安を悪化させている外国人犯罪。それらから身を守るための知識が得られる本だよ。

ミナミの帝王 悪徳商法ワルの手口―悪徳業者のだましのテクニックと法的対抗策を教えます!ミナミの帝王 悪徳商法ワルの手口―悪徳業者のだましのテクニックと法的対抗策を教えます!
天王寺 大 郷 力也


by G-Tools

タイトルそのまま。詐欺や悪徳商法の手口を知ることができるよ。詐欺や悪徳商法の傾向と対策を知れば、被害者になることを未然に防げる。一家に一冊、人生の保険に手元に置いておきましょう。千円程度で人生を左右しかねない知識が得られるのだ。

危ない侵入者を防ぐ安全マニュアル危ない侵入者を防ぐ安全マニュアル
中西 崇

完全防犯マニュアル―家族と財産を守る プロが教える住まいと防犯住宅―凶悪化する犯罪と最先端セキュリティ 一家に一冊 新・防犯手帳―お金と命が危ない! 身近な危険を防ぐための安全防犯生活術―〈自分・家族・財産〉を守り、安心して暮らすテクニック

by G-Tools

泥棒、強盗、強姦の被害者にならないための防犯住宅の進め。自宅の新築や改装予定の人は特に読むといいよ。ちょっとした知識が人生を守るのだ。

「労働鎖国」のすすめ「労働鎖国」のすすめ
西尾 幹二



外国人労働者は低コストではなく、高コストであるという主張に強く賛同します。実際、中国人や南米人が引き起こすトラブルや犯罪が多くの日本人を苦しめている。バカの一つ覚えのようにマスゴミが垂れ流す「外国人犯罪&トラブル=一部の外国人」は、犯罪の確率、そして数からしてとても納得できない。嗚呼、一度入れてしまうと帰らせるのは至難の業なのに・・・

4846305872細木数子 地獄への道
細木数子被害者の会
鹿砦社 2005-01

by G-Tools

このおばちゃんの正体を知ると、「大衆は小さな嘘には気づくが大きな嘘には気づかない」ってヒトラーの言葉(だっけ?)が思い起こされるよ。悪事もでっかく堂々とやった方が、長持ちするし利益もでかいのね。ここ数年、細木はしょっちゅうテレビ番組に出演してるけど、テレビ局はこいつの正体を知らないのか?知らないわけないよな。細木について調べた本はこれ以外にも何冊も出ているし、「細木数子」と検索すれば、悪事を告発するホームページもヒットする。霊感商法の悪徳ババアと知っていても平気で番組を持たせるテレビ局のタコども、細木と一緒に地獄へ落ちるわよ。

ストーカーの心理学

ストーカーの実例がとても面白く興味深い。難しくなく誰でも読み物として楽しめるよ。混同されがちなパラノイアとサイコパスの違いも解るし、エロトマニアなる学術用語も覚えちゃう。
ストーカーから身を守るためというより、自分がストーカーにならないために戒めとして読む本のような気がする。

これらの本、読めばきっとためになるよ。ほんじゃ、またね(^ε^ ) 

trackback

地獄への道 :DVDジャンル別リアルタイム価格情報

ヘンリー・キング監督が手掛けた西部劇。アメリカ西部史に名高いアウトロー、ジェシー・ジェームズの半生を描く。出演はタイロン・パワー、ヘンリー・フォンダ、ジョン・キャラダインほか。

コメント

すごいラインナップ!

これ全部読んだら無敵ですね!でもちょっと人間不信になりそうです・・・。笑
こんな世の中ですもの知識があるのと無いのとでは被害の大きさが違いますもんね♪
ためになる本のレヴューでした!!!

ありがとう。

殆ど読みましたよ。アヤ乃どんも気をつけてね。

お金持ちは狙われやすいですから(^ε^ )
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
