スポンサーサイト

------


電気キャンディ

20060826

電気キャンディは元京阪ガールのマリリンさんのバンドだよ。

京阪ガールの解散を知ったときはショックで愕然としたけど、電気キャンディになって元気に戻ってきてくれました。

ちょっとそこの君!デスメタルとかブラックメタルとか、変なモノばかり聴いているんじゃないよ。たまにはこうゆうのも聴かなくちゃ(´∀` )

四曲入りミニアルバム。京阪より「純」になったような気がする。哀愁をおびて可愛く優しく疾走する女の子のロックンロール。あ~若返る。 満足度・とっても満足

Electric candy / 電気キャンディー
jyake1.jpg


タワーレコード↓でも売ってるよ




電気キャンディホームページ
http://denki-candy.girly.jp/

ほんじゃ、またね。 
スポンサーサイト

コメント

・・・

 時間っに~ごきげんよう。
 いやぁ嬉しいです。思わずご提示のリンク先からamazonへオーダーしました。そしたら配送予定日が9/27。
 こんなに遅いものなのでしょうか?
でも、他の───私知ってる所だけですが───CD買えるサイトでもそんな感じでした。
 それはちょっと・・・と思いましたので、明日福岡市天神に出る用事もありますので、かれこれ6年ぶりくらいのタワーレコードに行ってみて探してみる事にしました。だからオーダーはキャンセル^^;
 明日買えると嬉しいのですが。

タワーレコード福岡になかったので、タワレコのサイトから注文しました。

なたねゆさん

ありがとうございます<(_ _)> 勧めたCDを買ってくれてとても嬉しいです! アマゾンがあまりにも遅いのでタワーレコードのリンク貼り付けておきました。

福岡かあ・。行ってみたいです。九州の人は立派な人物が多いですよね。

ところでなたねゆさんは「少年ナイフ」とか気に入りそうな予感がします。

あ、ここからだとは限らないか(^ε^ ) うまい棒三本のがしたかな

 紹介文拝読し、「タワーレコード」で検索して買ったので、入らないでしょう。申し訳ない^^;

 九州出身の立派な人ですか。いるんでしょうか。森高千里くらいでしょうか。

 福岡おいでくださったらお声でもかけてくださいな。ここの掲示板にもカキコされてた朱斑羽さんと3人ででも吐くまで呑みましょう。

お(^ε^ )

いつか飲み会実現するといいですね~。

少年ナイフですか、今度聴いてみます。というか、聴こうと思っていつも行ってるレンタルショップ行ったらライブと英語バージョンのばかり入ってるCDしかなくて、やめました。他所に見に行ってみます。
ところで、「なつかしのアーティスト」の棚に少年ナイフあったのですが、[黒夢]もありました。別にすきでも何でもなく、というか一曲も知らないのですが、私の学生時代に活躍してた方々に間違いありません。
私も歳を取ったんだなぁと感じ入りました。

 長々失礼しました。

ええ、是非ぃ。

[壁]ー^)ノ ドモ

右京さん、お久しぶりです~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

私もメタル以外にほのぼのするやつ
たまには聴かなくちゃ(^▽^;)

少年ナイフは僕も最近聴き始めたばっかで、よく知らないけど基本的に英語だったかな・・・。

そういえば京阪みたいな可愛い女の子パンクばっか集めたオムニバスアルバムがありますよ。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002YNPUQ/sr=8-11/qid=1156689350/ref=sr_1_11/503-8335624-7378335?ie=UTF8&s=gateway

でも一番好きな女の子は天野月子さん(´∀` )
なたねゆさんも試しにレンタルしてみ。

なぎささん

メタルばっか聴いているとヒゲが生えるかも。

ふふふ(^ε^ )

 古羽右京さん>

衝動買い。今まであまりそれはしないタチだったのですが、衝動買い。
ご提示のCD、ユーズドですが、今オーダーしました。
 久々に自分の所の掲示板にも書き込みしたし、昨夜と今夜の私はちょっと酔ってるみ・た・い(笑)1滴も呑んでませんが。

天野月子さんですか、レンタル屋にあるといいのですが。

お、お(´∀` )

気に入るといいですね。

お酒飲みながら音楽聴くとノリノリに慣れますよ。いつかお試しあれ。 天野はまずレンタルできると思いますよ。そこそこ有名ですから。
 

 目は良かったのですが、先日会社の身体測定に行くと、左目が0.8になってました。「右」とか「左」とかいうマークが、ぼやけて見えたのでかなりショッキング。

 [天野月子/Sharon Stones]レンタルしました。5曲目[スナイパー]がかなり良い感じです。学生の頃、橘いずみさんの曲を始めて聴いた時の事を思い出したカモ。全然違うんでしょうけどね。

なたねゆさん

おいらすっごく目悪いです。金があれば目にレーザー当てるんですけどね。

おお!スナイパーいいですよね。

おいらの大好きな曲です(●^o^●)
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
