スポンサーサイト

------


傑作メタルでポン

20060830

金欠で最近CD買ってないのよ。ネタ不足じゃ~

なかなか評判のいいメイデンの新作。実はこのアルバム・・・レンタルしてダビングした後、行方不明になりました。よくあることだよね。ハハハ・・・

追伸 MD発見。「ケミカル・ウエディング」とほぼ同路線かな。なかなか粒揃いの曲やんけ。前ヴォーカルの作品が微妙なデキだったので、これでメイデンファンは安心できたね。 満足度87%
B0000A129N死の舞踏 (CCCD)
アイアン・メイデン
東芝EMI 2003-09-03

by G-Tools

アイアンメイデン時代よりソロの方がいいな。なかなかダークで落ち着いた渋ヘヴィなメタルだ。一般のメタルファンからおいらみたいなマニア系まで満足するメタルを創るなんて、確かな実力を感じるね。 満足度88%

B00000G6C8ケミカル・ウエディング
ブルース・ディッキンソン
ビクターエンタテインメント 1998-09-09

by G-Tools

リッチー・ブラックモアのバンドだからメタル雑誌で紹介されているだけであって、全然メタルではない音楽。ヨーロッパの民謡みたいだ。綺麗な声の女性歌手&アコースティックギターとタンバリン? 静かで優しい子守唄みたいな曲。これ、まったくメタルを聴かぬ女性洋楽ファンでも気に入るんじゃないかな。 満足度・好きな人は大好き

B00000JAQ6アンダー・ア・ヴァイオレット・ムーン
ブラックモアズ・ナイト リッチー・ブラックモア キャンディス・ナイト
ポニーキャニオン 1999-04-21

by G-Tools

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
スポンサーサイト

コメント

いいですね~この選び方!!
本当にウチの相方と話が合いそうですよ♪
金欠でCD買えないの辛いですよね~~!!
ituneで1曲だけ買うってのもアリかもです!

お、相方さんの趣味と重なるのですか。ふふふ。

itune? はじめて聞きました。洋楽もあるんですかね?

ブラックサバスのリッチー・ブラックモア→× レインボーのリッチー・ブラックモア→○

はじろうどん

あ!そうだっけ?間違い指摘してくれてありがと。
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
