
------


最高にキレまくりゲーム、ポスタル2よ!

20060909

伝説の・・いや、まだ現役のゲームか。超欲しいよこれ。これぞ右京の世界。最高に俺好みのゲーム。ぶっとんだ自由度とブラックなギャグは、世界最高峰の芸術かもしれない。わくわく。お金に余裕ができたら買うぞ!

B000BAVR6APOSTAL2 COMPLETEPACK ニューパッケージ版
RWS 2005-09-29

by G-Tools

体験版やってみる? 生首サッカーボールもできるよ。
http://www.4gamer.net/patch/demo/postal2.html

デモを遊んだ感想。牛乳を買いにスーパーへ行く途中、何気に近所の家にあがりこみ住人の顔めがけて放尿していると、激怒した住人に射殺されそうになる。しかし拾った自動小銃で返り討ちにする。死体はガソリンをかけ放火。

焼死体を後にし、目的地であるスーパーに向かって気持ちよく放尿しながら歩いていくと、通行人が悲鳴を上げながら逃げていく。あ、警官らしき人がいる! 

警官におしっこをかけると、警棒で殴りかかってきたので銃を抜き応戦。銃撃戦に勝利し警官の死体を見下ろす。

その後、何事もなかったようにスーパーに到着。牛乳を捜したが見つからないので、態度の悪いインド系の店員にガソリンをかけ焼き殺そうとする。するとキレたインド人が自動小銃を乱射しやがった! 店内で銃撃戦になりインド人を射殺。店にガソリンをまき放火・・・・つづく。

あ~楽しかった(●^o^●)

POSTAL2を紹介しているサイトだよ。
http://www.4gamer.net/review/postal2/postal2.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/game/kusoge/postal2.html

ポスタル2はゲームパッドに対応しているよ。パソコン用のゲームパッドは使いにくいし壊れやすいから、パソコンにプレステ用コントローラーをつなげちゃいましょう。そういう便利な道具がありますの。
ELECOM マクロ機能装備 ゲームパッドコンバータ2 JC-PS201USV (1ポート対応)ELECOM マクロ機能装備 ゲームパッドコンバータ2 JC-PS201USV (1ポート対応)

by G-Tools


良い子のみんなはマネしちゃだめだよ。ほんじゃ、またね。
追伸

ポスタル2買いましたよ。ふっふっふ。謎のキンタマ、クランチーとのバトルは特に面白いな。ただ、拡張パックのウィークエンドはバグが多くて困る。先へ進めなくなったらバグを疑ったほうがいいな。あちこち、こまめにセーブしておいて先へ進めない場面があったら少し前に戻ってやり直してみよう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(●^o^●)

[壁]_-) ちらっ。っとリンク先へ行ってみました。
私にはなんともめんどくさい難しいキー操作・・・。
PCのゲームしたことない私。
説明書きで、もうスゴさが分かりました。
自分でやるのは諦めて、誰かがやるのを見てみたい。
デモプレイとかないんですかね~ww
しかし、ショットガンって落ちてるモノなの??w

華月ちゃん

最高に面白いよ。このゲーム。 キーボード操作なんておいらもできないから、 プレステのコントローラーをパソにくっつけて遊ぶ予定さ。

デモプレイはどうだろう? ハチャメチャなブラックユーモアてんこ盛りだから見ているだけでも楽しいね。

軍用ライフルのM16とか、ロケットランチャーも落ちているよ。なぜか(爆)


非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
