スポンサーサイト

------


右京が推薦するクールな漫画。

20060915

おっす(^o^)丿 マンガ読め!

デトロイトメタルシティ。これはデス・ブラックメタラーがニヘニヘしながら読む漫画だよ。何かおもっきりデスメタルを勘違いしてるような気もするし、当たらずとも遠からずという気もする。ウフフ。
え?デス・ブラックメタルを知らない?知らなくても楽しめるよ(きっぱり)ちなみに主人公のクラウザー2世は源平討魔伝の景清に似ている。

デトロイト・メタル・シティ 1 (1)  デトロイト・メタル・シティ 2 (2)
曲も創られました。
http://dmcopy.seesaa.net/

天才・漫画♥太朗先生が描く、感動のノンフィクション大作!!「ブスの瞳に恋してる」。 森三中の大島美幸さんと、鈴木おさむさんの愛の感動秘話。おいらは涙が止まりませんでした。ノッティングヒルの恋人は10分で観るのを止めたおいらだが、この純愛物語には感動した!三巻完結

ブスの瞳に恋してる 1 (1)  ブスの瞳に恋してる 2 (2)  ブスの瞳に恋してる 3 (3)  

ふう。また知的な書を紹介しちまったぜ。右京ってマジ、クール。
スポンサーサイト

コメント

SATSUGAIせよ!あの日のメロディなど真っ赤に染め上げてくれるわ!

はじどん

そーだそーだ(^o^)丿 SATUGAIだ

ブスの瞳に恋してる 1 (1)、読みました。いや、面白かったです。
絶対有り得ないフィクションの部分とノンフィクション(だろう)の部分との境目も絶妙でしたし。

今、アニメ[ブラック・ラグーン]の主題歌「Red fraction」ばかり聴いてます。

なたねゆさん

漫画太郎、大好きなんです。ブラックユーモアなんだけど、爽快で素直に笑えますね。

ブラックラグーンは知らないけど、アニメソングは結構好きですよ。

ゲームならサクラ大戦の主題歌は名曲かと。

デトロイト・メタル・シティ

 引越し作業で本を溜め込んでた過ちを二度と繰り返すまいと考えていましたが、引っ越してヒマだったので[デトロイト・メタル・シティ ]2巻まで買いました。
これは、面白い。
本を溜め込んだダンボールなど八つ裂きじゃ~。

なたねゆ殿

買ったんですか! だんだんこっちの世界に近づいてきていますね。キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

フフフ
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
