
------


秋と言えば芸術の秋。

20061008

実に秋らしい情緒あふれる芸術作品みつけたよ。
惨殺されたポーランドの現代画家、ズジスワフ・ベクシンスキーさんの絵。存分に鑑賞してくれたまえ。

zdzislaw_beksinski_1984.jpg zdzislaw_beksinski_1975.jpg zdzislaw_beksinski_1977_2.jpg

ここからズジスワフ・ベクシンスキーさんの作品鑑賞できるよ

これもまた、人の世の姿でもあるのよ。これらの絵を眺めて、心安らぐオイラが居る。ベクシンスキー画集をゲットせねば~!!
ベクシンスキー
ベクシンスキー

trackback

ズジスワフ・ベクシンスキー :変態のつぶやき?

がぉぉぉぉぉぉ!どわぁぁぁぁぁ!激!激!激!!言葉ぢゃ表せない何かを感じない?一見グロテスクなんだけど、俺は、なんか感動だなぁ~!!考えようによっちゃ、色々な解釈ができるよね。。

コメント

くわぁ~~~~~!
ブラック・メタルのジャケにピッタリだね!!
どこで、見つけてきたの?

トミーちゃん

結構有名な画家らしいよ。某掲示板で紹介されていたの。

凄い絵画だよね。ちなみに最近この画家殺されたよ。

誰に?…(*_*)
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
