スポンサーサイト

------


Marilyn Manson

20061109

さて、今回はマリリンマンソンを紹介するかの(´・ェ・)∩ とりあえず以下の作品がおいらが聴いてきた作品じゃよ。

前作と、ほぼ同じ路線だったかな。品質は高いと思う。これ以降アルバム出したのか?新作はいつ出るのだろう?
ザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスク
ザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスク


いっぱい曲が入ってるから凄く良い曲も結構ある。破滅的にロックしてます。
ホーリー・ウッド~イン・ザ・シャドウ・オブ・ザ・ヴァリー・オブ・デス
ホーリー・ウッド~イン・ザ・シャドウ・オブ・ザ・ヴァリー・オブ・デス


傑作だと思うぞ。冷たく暗い。勢いもある。
メカニカル・アニマルズ
メカニカル・アニマルズ


このアルバムからドカンとブレイク。歌詞が過激すぎて問題になりました。しょっぱなの曲からキレまくってる。後の曲はあんま良くない。
怒りまくるマンソンに多くのアメリカ人が共感している。何故アメリカ人は怒りまくるのか?日本のマスゴミ共はスカスカな報道しかしないからわかんないよね。グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
アンチクライスト・スーパースター
アンチクライスト・スーパースター


ベストです。マンソンは各アルバムの品質が高いので「ベスト=お得」でもないな。だから初心者向きではなくマニア向けだったりする。
レスト・ウィ・フォーゲット
レスト・ウィ・フォーゲット




マンソンは良いアルバムを出し続けるビッグなアーチストだから押さえとけっと。まずレンタル店に置いてあるよ。
スポンサーサイト

trackback

DEAD TO THE WORLD/Marilyn Manson '98 :変態のつぶやき?

えばぐり姉の所で、MANSUNというのを紹介してたので、オイラの所は、MANSONだ!!(爆)「アンチクライスト・スーパースター」で、1発で彼のファンになる。その後、このビデオを観て、物凄いカルチャーショックを

コメント

はじめまして 

The Nobodies スゴイ好きな曲なのでカキコしました。
全アルバムをちゃんと聴いたことがなかったのですが、こちらを拝読して、全部聴いてみたくなりました。やたら過激でアブナイ人みたいに取り上げられていますが、ボーリングフォーコロンバインなどで見るマンソンさんは、非常に知的な印象ですよね。
ではまた。

べーべーさん

はじめまして(´・ェ・)∩

いい曲ですよね。僕もアルバム全部聞いたわけじゃないですよ。えへへ。
ここで紹介している作品は聞く価値あると思いますよ。

知的だから怒りを音楽で表現できるんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。

marylin manson

マリリンマンソン・・・中学~高校の頃大好きで良く聴いていました。周りに薦めていたんですけれど、今思い返すと相当イタかったと思います^^;

ちなみに僕の好きな曲は「man that you fear」です。
ミニアルバムに収録されているアコースティックバージョンが凄いカッコいいんですよ。また聴きたいんですが既にCDを手放していて聴けません・・・ああ後悔。

えぬさん

おっす(^o^)丿 久しぶりだのん。中学~高校でマンソンですか。渋いっすよ。まずクールです。

アコースティックバージョンとな。悲しげなマンソンの曲にアコは似合いそうですよね。
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
