スポンサーサイト

------


伝説のキチガイミュージシャン GG・アリン

20061123

今回は伝説の変態ロックミュージシャンを紹介するよ。そのあまりのド変態ぶりは語り草となっています。毎回にわたるライブでの公開自殺予告にステージでのウ○コ、オ○○コ、オナ○ー。ガラスの破片で身体を傷つけながら歌う変人ぶりは他の追従を許しません。

おいらはずいぶん昔、深夜番組で彼の存在を知ったの。その番組ではアリンのライブが紹介されてた。ちょこっと聴いた感じはハードコアだったかな。がなるように歌っていたんだけど(ここまでは普通)突然、ステージの上でウ○コをしだしたんだ。そしてウ○コを客席に投げつける。怒った客たちはステージになだれ込みアリンをボコボコにしてた。仰天したよ。

B0012GMTRS全身ハードコア GGアリン
ディー・ディー・ラモーン, GGアリン, マール・アリン, トッド・フィリップス
ビデオメーカー 2008-03-19

by G-Tools


ちなみに変態行為はステージ上だけにとどらまず、普段から猥褻物を陳列する人だから猥褻物陳列罪での逮捕歴が50回以上あるらしい。今後この人以上の変態ミュージシャンが世に出てくることはないだろう。彼に対抗できるのは大英帝国が誇るロックビッチくらいだな(注・18禁) 「ワンフィンガー・ツーフィンガー・スリーフィンガー」には大爆笑だよ。
こんなキチ○イが何故現れたのか?それは子供の頃の虐待が原因だと言われている。
外国の先進国は子供への犯罪に日本よりずっと神経質だ。ロリコン犯罪には厳しすぎるほど厳しい。GGアリンみたいな奴をもう出さないために厳罰を持って対処しているのだろう。
スポンサーサイト

コメント

日本で対抗できるのは、非常階段かな?

姉御へ

非常階段??(@_@) バンドそれ?

hxc

こんばんわー。
GG・アレンさんですか。自分は知らないのですが右京さんの記事を読む限り何ともハードコアなお人のようで(笑)
でもさすがに便を投げるのはマズイような(´ヘ`;)

「子供の頃に受けた影響」っていうのはMarilyn Mansonにも言えることですよね。虐待を受けていたかどうかは分かりませんが、確かマンソンはイジメに遭っていた筈。
それが元でロックスターを目指すようになったとか何とか聞いた覚えがあります。実際ロックスターにはなりましたが、彼も割と奇行癖というかキチ○イなところがありますよね(笑)まあそれがイジメに遭っていたからなのかどうかは分かりませんが。。

Nさん

おお!タイムリーですの(●^o^●)アリンは変人と言うよりは病気じゃないかと思います。

マンソンですか。マンソンも病めるアメリカの代表選手ですよね。やっぱりマンソンにも暗い過去があるんですね。そういや自伝でてたな・・・。

ビッチの映像観ました?

万村は、厳格なキリスト教の家庭に育った。
しかし、母親の行動を見て、キリスト教が
嫌になり、神を冒涜する行動をしてる…って感じかな?
アメリカの国旗で、ケツふいたり、自分の胸を
ナイフで切ったり、放尿したり、色々…。
でも、彼は、物凄いインテリ。病気ではない…。

非常階段は、ノイズ。
びっちは、ビデオ持ってるよ。

>>Tommyさん
マンソンについて詳しく書いて頂きどうもありがとうございます。自分のは嘘記憶っぽいので無かったことにしてください^^;

トミたん Nさん

マンソンキレてますねぇ。数年前自伝が話題になったよね。少しだけ読んだっけな。立ち読みで。

非常階段ちょっと検索したよ。過激だねぇ。
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
