
------


渋いラジオ番組 クロスオーバーイレブン

20061128

もうすぐ時計の針は 十二時を 回ろうとしています。今日と明日が 出会う時、クロスオーバー・イレブン・・

大好きだったよ「クロスオーバーイレブン」。昔ラジオで放送してたよね。BGMの選曲から、声優さんによる朗読まで最高に渋かったよ。CD欲しいな。彼女ができたらクロスオーバーイレブンをBGMに深夜のドライブをしよう。誰かおいらの助手席に座らないかい?

クロスオーバー・イレブン~タイム・アフター・タイム~
クロスオーバー・イレブン~タイム・アフター・タイム~
オムニバス アジムス ハービー・ハンコック

関連商品
クロスオーバーイレブン~イット・クッド・ハブン・トゥ・ユー~
クロスオーバー・イレブン~アカサカ・ムーン~
クロスオーバー・イレブン~20センチュリー・ボーイ
ライト・アズ・ア・フェザー
オウトゥブロ
by G-Tools

タレントがヘラヘラ笑いながら下ネタを話すラジオ番組を聴くぐらいなら、クロスオーバーイレブンを聴くほうがずっといいな。おいらオールナイトニッポンとか殆ど聞いたことないな。好きじゃなかったよ。
ジェットストリーム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジェットストリームも集めなくちゃー!!

JET STREAM FOREVER(1)「サンマルコの恋人」
JET STREAM FOREVER(1)「サンマルコの恋人」ジェット・ストリーム・オーケストラ 城達也 マントヴァーニ・オーケストラ

日本クラウン 2006-02-08
売り上げランキング : 2529

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
JET STREAM FOREVER(2)「妖精の森」
JET STREAM FOREVER(3)「サン・ジャックの秋」
JET STREAM FOREVER(5)「ホテル・サンスーシー」
JET STREAM FOREVER(6)「星空にかける想い」
JET STREAM FOREVER(4)「ゴンドリエのロマンス」


コメント

アジムスいいですね

アジムスの「フライ・オーヴァー・ザ・ホライズン」を聴くと、いまでもなぜか、クロスオーバーイレブンのナレーションが続いてきそうな気がしてしまいます。

waruinekotanmeさん

コメントどーもっす(´・ェ・)∩ クロスオーバーイレブンずっとやってほしかったっす。なんで終了してしまったのだろう。寂しくなりましたよね。あのオープニングは忘れません。

俺も聴いてたよーな気がする…。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~co11/information.html

姉御へ

ちょいと気のキイタ大人ならたいてい聴いていますよ。最高に渋いラジオだった(´∀` )

非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
