スポンサーサイト

------


正月休みにどうですか?バタフライ・エフェクト

20061229

もうすぐ正月だ。正月休みはコタツに入ってDVDの鑑賞、それもまた正月休みの過ごし方の一つ。そこで新年に相応しい最高の映画を紹介しとくよ。

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション


素晴しい完成度を誇る映画なんだけど、CMにお金をかけなかったみたいで意外と知られていない。観てない人も多いんじゃないかな。評判どおりのを裏切らない最高の映画なんだけどね。

過去に戻ってあの時、別の選択をしていたら・・?誰しも一度は思うよね。人生は思いどおりにいかない物だから。

主人公の青年は、意識を過去にタイムスリップさせる特殊な能力を持っている。そこで自殺した幼馴染の人生を変えようと、過去に戻り未来を変えようとするが・・・。

いわゆるタイムスリップをテーマにしたサスペンス映画なんだけど、子供への虐待が原因で主人公、主人公が淡い恋心を抱く幼馴染、彼女の兄、友人、すべての人生が狂っていく。最悪の結末を迎えてしまった幼馴染の人生を変える事はできるのか?過去の一部分を変えたとしても、その先の人生はわからない。思いどおりの人生になるとは限らないんだ。もっと悲惨な別の人生になっているかもしれないし、彼女は転落しなくても自分が転落してしまうかもしれない。

いったいどうなっちまうんだ!?と、ハラハラドキドキの最高の映画だったよ。ラストに流れるオアシスも感動!

超映画批評
http://movie.maeda-y.com/index.html

http://movie.maeda-y.com/movie/00521.htm
映画批評家 前田有一氏も最高得点の99点を付けた素晴しい映画だよ。
スポンサーサイト

コメント

これは面白いですよね。
私もブログで以前に紹介しました。
あんまり知られていないだけに、知ってもらいたい作品ですね。

今年は私のブログにたくさんのコメントをいただいて
CDまで購入していただいて、更にはアヤ乃としての新しい一歩のきっかけを作ってくださって本当にお世話になりました。

来年もがんばってバンド活動&ブログ更新して行きますので宜しくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えくださいね♪

面白そうな映画だね!!
思い通りにならないのが人生。

それもまた楽しv-48

あーにゃさん

うん! こちらこそありがとう\(^o^)/ 

あーにゃさんいは絶対成功してほしいよ。応援するからさ。がんばろー

姉御へ

この映画はまじ最高だよ。是非見てみなはれ。

思いどうりにならない後、良い結果がくると嬉しいんだよね。温泉どうだい?
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
