スポンサーサイト

------


たまには絵画でも

20070108

山本芳翠 浦島図
05.05.Yamamoto.jpg

この絵は昔、新聞記事で知った。一目見て気にいってしまったよ。浦島太郎が竜宮城から帰る途中の絵らしい。なんとも幻想的な世界だ。絵画なんてよく知らないけど、この絵はいっぺん生で見てみたいな。

価格を付けるとしたらいくらだろう・・・(´・ω・) 売り物じゃなさそうだけど。
スポンサーサイト

コメント

今年初カキコ♪

遅ればせながら、初カキコで今年も宜しくお願いいたします!!!!!

それにしても何とも幻想的な絵ですね!!
初めて見ました。浦島太郎といえば、冴えない貧乏臭そうな、漁師スタイルとばかり思っていましたが、
こんなに端整なお顔立ちだとは知りませんでした。
ジャンヌダルクを思い出したのは私だけ??

アヤ乃どん

ちょwwwwww 冴えない貧乏臭そうな猟師ってwwwww

アヤ乃さん面白いね。 この絵はなんかいいよ。結構有名な絵らしいよ。

それはともかく、今年もよろしくね! 

インドの神っぽいタッチだね!

天女みたいのもいるし良いね!(笑)

Tommyちゃん

うん。この絵ほしいよ(・∀・)

くれないかな

もしもし亀よ!

亀!こら!!

頭でかいぞ!(爆)
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
