
------


パソコンにスピーカーのススメ

20070120

パソコンにスピーカーをくっつけるとなかなかいい音が出るね。最近はユーチューブとか流行ってるし、パソにもスピーカーを装備すると楽しめるよ。特にメタルファンには重低音が響き渡るスピーカーが必用だよ。
ちなにみにおいらのパソにはウーファーも付いている。ウーファーを付けるか付けないかで、まるで音が違ってくるよ。安いスピーカーとウーファーのセットだけどね。


サブウーファー



trackback

ウーファーをあげる :スピーカーがたくさんあります

プライベート音枕といぇも本人にとっても周りの人たちにとっても楽しい一時を過ごす事が出来ます耳を塞いで自分の声を聞いたときのような聞こえ方です。少し音漏れが気になります。・ウーファーの設定・スパイクのサブウーファー・ベンツ マクラーレン タイプ 実車1/4!M

コメント

高いの?
簡単に取り付けできる?

Tommyちゃん

線をポスっと差し込むだけと思うよ。値段はピンキリだけど、3000円のスピーカーでもパソ標準のへぼいスピーカーよりはずっといいよ。ただ、3000円のスピーカーだと、ウーファーがついていないから迫力ないんだよね。1万くらい出すとずいぶんよくなるみたい。

うん。賛成。

デスクトップはつないでますね。
ノートは買うときになるべくスピーカーの良いものを選びました。ただyoutubeのファイル自体の音が悪い時は、困りますよね~・・・・。

アヤ乃どん

パソコン二つも持ってんの?(;゚~゚) りっちじゃー。
さすがアヤ乃どん。これからますますりっちになる運勢だの。うん。ユーチューブの音がいいとみんなCD買わなくなっちゃうよ(笑)
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
