
------


ブラックメタルでミンナ、ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

20070204

こんにちは。だんだんネタが尽きてきた右京です。今回は久々にブラックメタルの紹介であります。

Sons of Northern Darkness  Apocalypse Manifesto  Defending the Throne of Evil
 
Carpathian Forest(この曲は入っていないよ)


Sons of Northern Darkness/ Immortal(左) 満足度84%
戦争、戦闘を思い浮かべてしまう戦闘的なブラックメタル。イモータルは空虚で寒々しい初期の頃に比べると、勇猛果敢で戦闘的に変化した。①と②が良い曲、②が特に素晴しい。ちなみにインモータルは毎回メンバーの写真をジャケにしている。ブラックメタルは見た目も重要だからね。

Apocalypse Manifesto/Enthroned (中) 満足度86%
オイラの大好きなエンスローンド。やはし気合の入り方が半端ではない。暗黒の魂を持つ人達。

Defending the Throne of Evil/Carpathian Forest (右) 満足度83%
ブラックの伝統を守る正装には好感(写真必見www)が持てるけど、この作品はちょっと洗練されていないな・・・。少々野暮ったい。しかし、⑨の「Christian Incoherent Drivel」は名曲 (・∀・)イイ!!

コメント

Enthronedはいつも、買おうか迷うバンドです~
次回は買ってみるかな~^^

hideさん

コメントありがとー(・∀・)人(・∀・)

エンスは四枚セットのお買い得版がありますよ。これはお買い得でっす。
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
