スポンサーサイト

------


あけましておめでとう

20080101

さてと・・・今年はどんな一年になるかな。いい年ならいいけどね。去年はいまいちだったから。あ、もうブログを初めて何年目だろ?3年かな。ネタが尽きてきたけど、金に余裕ができたらCDをバンバン買って、傑作をどんどん紹介するからさ。みんな、今年もよろしくね(、・_・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~~
自分も、去年はいまいちでした。
お互い今年はいい年になるといいね^^
傑作の紹介楽しみにしてます~

hideさん

いつもコメントありがとー。お互い良い年になるといいね(●^o^●) ひでさんの名盤も教えてね

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
wolves in the throne roomというブラックメタルバンドの
CDを昨日、買って来ました。なかなか痺れます。

Ta9也 さん

!!

wolves in the throne roomを検索してみた。良さそう!買うかも!ありがとう!

あけおめ♪

今年もよろしくです。
洋楽あんまりわからないけど、ここで少しでも知識がつけばいいな。

お互いにいい年だったねって、来年言えるようになろうね~。

にゃっつどん

好きな音楽聴けばいいよー。お互いにいい年になるといいね!

遅くなったけど、あけましておめでとう!
更新があまり無いので、ここに来るの忘れてた!(大汗)

これからも、素敵な音源の紹介お願いします!v-22

姉御

おめおめ(●^o^●)最近セカンドライフにハマっててさー。ブログ更新怠ってましたん。でも最近、結構洋楽cdをレンタルしたからさ、ちかじか更新するよん。

ブラックやるぜよ!v-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
