
------


またまたホラー漫画の紹介!

20050809

今回は怪奇漫画家、日野日出志の作品を紹介します。 え?何で音楽のブログに日野日出志かって? 

ふふふ(-_-;) ロックを愛する者ならわかってくれるだろう、 「日野日出志こそロックだ!」と言う訳で、音楽のブログだったはずなのに、いつのまにか漫画やゲームの紹介になっていますが、まあ右京の趣味の世界を紹介するブログですので。
地獄の子守唄地獄の子守唄
日野 日出志

地獄小僧 地獄変 赤い蛇 太陽伝―日野日出志作品集

by G-Tools

これらはオイラが子供の頃夢中で読んだ、日野日出志のゴアメタルな漫画たちさ。いつかオイラにも子供ができたら、絶対に読んでもらいたい漫画なの。特に「恐怖列車」「地獄小僧」「蔵六の奇病」は絶対読ませる! 我がカリスマ、日野日出志

コメント

うひょ~絵がかっこいい~。名前だけ知ってたけど強烈ですね。「地獄の子守唄」の顔が超かっこいい。

そう! 絵が最高なのよ。 

ブラックメタル顔だよね~
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
