
------


[岩陰]_・。) 最近の人間椅子をまとめて紹介

20100518

未来浪漫派
人間椅子
B002N8GOUM

何か最近の人間椅子は、昔より明るく?なったような気がする。。。。 ナカジマノブが歌う曲があるためかな。おいらは「人の業」を歌うひねくれた曲が好きなんだけどね。まあ、ぼちぼちなできかな。9曲目あたりからのってくる。満足度83%

真夏の夜の夢
人間椅子
B000RO524S

コンスタントにアルバムを出してくれるのはありがたいが、これはちと前半がはいまいちな作品だな。曲がいまいちだと、人間椅子のボーカルの弱さが余計に目立つ。初めての人間椅子に、これを聴くのは微妙じゃ。しかし、中盤からのってくるぞよ。特にラスト曲の「どっとはらい」は素晴らしい。人間椅子の名曲郡に新たに加わる曲だ(・∀・)イイ 満足度84%

修羅囃子
人間椅子
B00007K4PE
戦前の怪奇小説を連想させるような暗黒和風ドゥーム。相変わらず、妙に口ずさみたくなる独特の歌詞が光る。今回の作品は少々平凡なできかな。満足度81%

無限の住人
B001D8NFSC

ミニアルバム(?)。なんでも無限の住人というアニメをテーマにしたアルバムだそうだが、人間椅子らしい作品となっているので心配する必要は無し。でろでろどろどろした世界観とひねくれた歌詞。変わらぬ人間椅子品質。ちなみに名曲、黒猫はカラオケにもなっている。聴いて覚えればカラオケで歌える。 満足度84%

コメント

非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
