スポンサーサイト

------


オイラが青いトマトだった頃・・・

20050813

オイラがまだ学生だった頃は、デスメタルもブラックメタルも知らなくて、ポイズンとか聴いてたよ。今回は、そんな青いトマトのような時期に聴いていた、懐かしいハードロックを紹介するぞい。

まずはBON JOVIさん。オイラの初めてのハードロック体験はボンジョヴィさんでした。名曲「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」は聴いた人を一発でボンジョヴィファンにしてしまう凄い名曲だよ。オイラもこの曲にやられたの。最近のBON JOVIさんはどうなのかな。
TOKYO ROAD~ベスト・オブ・ボン・ジョヴィーロック・トラックス(通常盤) TOKYO ROAD~ベスト・オブ・ボン・ジョヴィーロック・トラックス(通常盤)
ボン・ジョヴィ (2001/03/28)


お次はモトリークルーさん。彼らも良かった~。実にロックしてる連中だよね。LAメタルって、ハードコアやデス・スラッシュ聴いてる連中から、悪く言われるもんだけど、Motley Crue を悪く言う奴はいないよ。オイラ、今でも好きさ。
グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツ

モトリーのビデオクリップはノリノリで大好きさ。ボーイズ イン ザルームのビデオクリップは最高だよ。


ドッケンさんだよ。ギターがカッコよかった~。これ名盤だよ。よく聴いたよー。懐かしいね~(#^.^#) 激しくもかっこよく疾走する、ハードロックのDokkenさん。世代がわかっちゃうね。
Back for the Attack
Back for the Attack

今ではすっかり汚れてしまって、ヘンな音楽を聴いているけど、昔はこんなの聴いていたんだ。
それじゃ、またね(^.^)
スポンサーサイト

trackback

HR/HM界のイケメン野郎たち :NICKEL WOUND

FC2のアクセスカウンターを付けてみた。→なんでもペタペタ貼り付けたい年頃なんですよ。たぶんすぐ飽きると思うけど・・。POQUEもAudioscrobblerもMercora Radioももう飽きちゃったし^^;)てか、ここのブログ1日1桁くらいしか人こないので閑散ぶりがバレてしまうわ(爆

コメント

こんばんは

自分も小さい時ポイズン聴いてましたよ^^ウォレントとかもね(笑) いけないチェリーパイw
ドッケンはまじめに好きだったなぁ。
みんなそういう時代があるんですよね。なつかしい~~

まーさんへ

コメントとトラありがとう! やっぱりまーさんも聴いていたんだー(^.^) 黄金の80年代だよー

私は、Bon Joviのルックスから
入ったわよ!ミーハーなの実は!(爆)

ありがとう

トミーさん

確かにルックスいいですね。トミーさんも昔は普通の音楽聴いていたんだ(#^.^#)

やっぱ今は変態系かな?

本職は、プログレよ。

懐かしい・・・

ボンジョビにモトリー、懐かしいですねぇ。私もその辺聴きまくってましたw OZZYとかラットもその組かしら?

コメントありがとう

マダム恭子さんへ

ラットはともかく、オジーはどうなんでしょうかね~(#^.^#)
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
