
------


オイラが青いトマトだった頃・・・パート2

20050813

今日も前回の続きさ。懐かしのバンド特集だよん(@_@。

まずはスキッドロウさんのこれ!かなりヘヴィなのではないだろうか。ヴォーカルのシャウトは凄いぞ!名盤と言ってもいい出来だと思う。うん。ところで今バズ(バックだっけ)?は何してんのかな?SKID ROWって、まだあるの?

スレイヴ・トゥ・ザ・グラインド
スレイヴ・トゥ・ザ・グラインド

聖飢魔2さんも好きでした。オイラ「蝋人形の館」はカラオケでよく歌うの。洋楽ばっかし聴いていると日本語が恋しくなるんだな。このアルバムはちょっと欲しいよ。

1999 Black list「本家極悪集大成盤」 1999 Black list「本家極悪集大成盤」
聖飢魔II (1999/05/21)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

日本のXさん。洋楽派のおいらではあるが、このアルバムは名盤と認める。外見でもビジュアル系の基礎を作った人たちだな。ところで伝説のバンドには悲劇的な話しがつきものだけど、日本のXもトシは自己啓発に洗脳され、ヒデは自殺・・・。残念なことだ。

BLUE BLOOD SPECIAL EDITION (期間限定盤)
BLUE BLOOD SPECIAL EDITION (期間限定盤)
ガンズ アンド ローゼスさんのビデオ。Guns N'Rosesさんは曲だけでなくプロモーションビデオも良かった。メンバーはカッコイイし、当時は服のセンスをまねしたかったです。


えへへ。懐かしかったでしょ? またね(*^_^*)

コメント

非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
