スポンサーサイト

------


青春のパンクロック!パート2

20050818

メロコア好きなら絶対お勧めのアルバムたちよ。

メロコアを中心に収録したオムニバス。バッド・レリジョン・NOFX・ランシド・オフスプリング・ペニーワイズ・トータル・カオス・SNFU などバンドがなかなか良い曲を提供している。これだけの曲を一枚のCDに収録できるなら、パンクはオムニバスで聴くのがベストっと断言してもいい。哀愁パンク派は満足する素晴しいオムニバスアルバム。 満足度97%
パンク・オー・ラマ
パンク・オー・ラマ


メロコア・スカコア・ハードコアのオムニバス、「パンク・オー・ラマ」シリーズは10枚以上発売されているけど、1、2が一番の品質じゃないかな。甘酸っぱい青春のお供になるベストな一枚です。 満足度97%
パンク・オー・ラマ(2)
パンク・オー・ラマ(2)


ベスト・オヴ・パンク・オー・ラマ(初回生産限定盤)(DVD付)
ベスト・オヴ・パンク・オー・ラマ(初回生産限定盤)(DVD付)


外国で活躍する日本のパンクバンド、ハイスタンダードの傑作。このアルバムがヒットしてハイスタは一躍有名になった。メロコア好きは誰もがノックアウトされるであろう哀愁パンクの名盤だよ。ちなみにこれ、ジャケ買いしました。ジャケ買いで初めて当たったよ(´∀` ) 満足度97%
ANGRY FIST
ANGRY FIST


このアルバムは確か、ヘンテコなジャケに惹かれてツタヤで購入した記憶がある。あまりルックスのよろしくないイギリスの三人組による、若々しくちょっとひねくれたヘヴィなパンクロック。ずいぶんと個性的だよ。 満足度90%
The New Transistor Heroes
The New Transistor Heroes


このアルバムは売れた。名盤 満足度90%
Smash
Smash


うお!若い!哀愁のメロディを奏でながら心地よく疾走する。メロコア・エモコアファン向けの傑作。 若者は聴いとけ 満足度82%
B000005Z3YTwisted by Design
Strung Out
Fat Wreck Chords 1998-05-05

by G-Tools
ハイスタンダード   オフスプリング


スポンサーサイト

コメント

ハイスタ懐かしいですね~!close to meを聴き倒した記憶があります(*゚ー゚)

どれもいいですよねー。かなりかぶってますw
てか、全部もってます(笑)
このころのって大好きです。

Nさんへ

ハイスタはやっぱ、このアルバムですよ。激烈系ばっかじゃなくて、哀愁パンクも聴かないとね(^^♪

クランチさんへ

全部持っているんですか。さすがですね~。メロコア好きには、可愛い子が多いんですよね(^^♪ クランチさんも美人ぽいな。
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
