スポンサーサイト

------


ブラックメタルお写真。

20050821

なんとなくブラックメタルバンド、サテリコン(SATYRICON)のお写真を載せて見ました。不気味なメイクで素顔の不明なお二人だったが、実は凄いイケメンであることが判明(特にサティアー)
サティアーとフロスト。二人とも危険な香りがするいい男じゃ。
Satyricon・pv


1062999340.jpg 20020218184046_satyricon_15_big.jpg

怪しい二人 うぎゃ~ とげが長い 
さてさて、SATYRICONでした。またね ( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
スポンサーサイト

コメント

あらたくさん

かっこいいですの~~。フロストのほが年上だっけ。
そろそろ本格的にレコーディングですな。

どっちだろ

そろそろレコーディングなの? サテリコン日本に来ないかな~

確かどっかで「夏の終わりにレコーディング開始」って見たような気がするんですよ。
日本に来ないんですかね。絶対行くでしょ?

夏の終わり・・・ ステキなポエム(@_@。

おいら槍がふっても行くよ。

[壁]ー^)ノ ドモ

なぎさです~(^-^)コメント返信遅れてすいませんでした~!いえいえ、私は美人ではないです(^▽^;)ファッションビルとか公園でほのぼの過ごしてる只のギャルメタラでし!キャッ(^^*))((*^^)キャッ、いつもいつも本当にありがとうございます!

うふふ

ギャル(*^^)v いいですね~

ギャル…。

オーギャルギャルギャルギャル
\(>。∂)/ギャ-るv-8

・・・・

トミーさん(@_@;) あいからわずのキャラクターね。実にユニークな人。

Link☆

右京さん、こんばんは。
早速リンクを貼らせて頂きましたのでお知らせまで!
またお邪魔致しますね~
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
