スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなくブラックメタルお写真。サイ編

20050825

おいらはSIGHが好きなの。でも最近はスッピンになっちゃってブラックメタルでなくなっちゃった。ブラック好きのおいらには残念でならない。SIGHは最近どうしてるのだろう。近況がまったく謎に包まれている・・・
mirai.jpg shinichi.jpg

三人そろって  日本刀にバイオリン
スポンサーサイト

trackback

SIGH :変態のつぶやき

みなさんは、このサイトをご存知だろうか?情報が実に豊富で驚いてしまう。メタルもプログレもあるよ(笑)しかも、この「変態な音楽のススメ」かなり面白いのだった!!イタリアのサディストを絶賛してる所を見ると好みは近いかも♪ここで紹介されている日本....

SIGH(サイ)~日本のブラックメタル :どうせ誰も見てませんからっ☆★

日本やアジアではブラックメタルを自ら演奏しようという人たちはあんまりいません。やはり文化の違いでしょうか。日本のブラックメタルバンドとして筆頭に挙げられるのが,このSIGH(サイ)でしょう。彼らは日本国内ではなく海外のレコード会社と契約,CDリリースをしてます

コメント

SIGHのそのアルバムは昔ちょっとだけ聴いたことがあります。なかなかメロメロでカッコ良かった記憶が。今も活動してるかどうかが気になりますね~。

およ? トミーさんもサイの特集かい?
きぐーだの~(^^♪ トミーさんならサイ好きじゃないかなって思っていたの。

Nさんへ

ほんと今なにやってんのかね。サイのホームページもほったらかしになってる。

俺の記事の下に、近況報告を書いてくれてる人いるから、参考に観てね。

好きってより、「つう」!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。