
------


さてさて、今回は日本のロックの特集だよ。

20050829

日本人なら、味噌汁、梅干、ヘヴィメタルだよね。日本のメタルといえば、やっぱりSEX MACHINEGUNS。洋メタル原理主義の人はともかく、おいらは大好きさ。歌詞がとにかく面白いぞ(#^.^#) 

Barbe-QマイケルBarbe-Qマイケル
SEX MACHINEGUNS Noisy Anchang

MADE IN JAPAN IGNITION  (CCCD) SEX MACHINEGUN HEAVY METAL THUNDER

by G-Tools

愛こそすべて


とりあえずバーべキューマイケルあたりから聴くといいかも(^^♪ 

trackback

SEX MACHINEGUNS :変態のつぶやき

ここをクリック昨日の夜から頭痛が酷くて、おまけに熱まで出やがったので、今日は仕事休んでしまった…。風邪か?ちっくしょー1日しか残ってない有給が…。今は、楽になったので、ネットしてたら偶然こんなものを発見した!!これメチャおもしれぇ!!腹抱えて...

コメント

こんにちは

マシンガンズ・・・高校の時に「みかんのうた」を聴いたっきりだったりします^^;

こにゃにゃちは

N氏さんへ

なぬ(;一_一) 
マシンガンズいいよ~(^^♪ 特にライブは凄いのよ! 機会があったら聴いてね

ボーイズデーの時は、ち○こ出すらしいね!
ひまわりは大きいとか…v-82

ライヴ行った事あるよ~♪
友に無理矢理つれてかれたv-219
おもろかったe-343

トミーさんへ 
らしいですね~。でもヒマワリ産がでかいとは、初めて聞きました。ディープな情報ありがとう(@_@)(実にトミーさんらしいコメントじゃ)

しもさんへ

面白いよね(^^♪ おいら大好きさ
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
