スポンサーサイト

------


ガールズパンク・京阪GIRL

20050908

オイラはハマった! ハマりましたの(´∀` ) 京阪ガールに。

京阪ガールは元気な女子高生有カリンと、ゴルフ場の受付嬢マリリンがギターとベースを弾きながら、普通の女の子の日常を歌っているとっても可愛らしいパンクバンドなの。可愛くてノリのいいパンクロックを探しているならピッタシだよ。超おススメ。
もう解散しちゃったけどね・・・(ToT)

メンバー手書きのジャケがステキなミニアルバム。女子高生とOLさんのツインボーカルが聴けます。「ロマンチックベイベー」が特にお気に入りの曲。 この曲は「僕の太陽」に匹敵する名曲だよ。 満足度85%

京阪ロック / 京阪GIRL
img1023607807.jpg


あいからわずクールなジャケットのミニアルバム。さだまさしの関白宣言をカバーしてます。実に可愛くパンクしてますの。 満足度87%

関白宣言 / 京阪GIRL
img1023607799.jpg


フルアルバム。収録曲の「僕の太陽」は凄く好きな曲。まずはこの曲にハマったの。可愛くてノリのよいガールズパンクが好きなら外せないよ。聴いた人をすぐにファンにしちゃう魅力がありますの(^^♪ 満足度92%

さよならサンダーバード
さよならサンダーバード


どのアルバムも捨て曲のない、いい作品だと思うよ。解散したのが本当に残念。無名のバンドだったけど、間違いなくどんどん人気の出るバンドだったと思う。 
追伸

京阪ガールが解散して悲しみにくれていたおいらだが、なんとマリリンさんが新たなガールズロックユニット「電気キャンディ」を結成しているのを知る!!マリリンさん最高だぜ!
http://denki-candy.girly.jp/

右京のパンクロック傑作選
スポンサーサイト

コメント

売ってるのかよ?v-40

あんまり売ってないかも

むむむ(@_@) 

ジャケ写がイカスぜ!!
べぇべぇ~v-218

とみーさんへ

激しく同意だぜ!べぇべぇ~\(◎o◎)/!

遅ればせながら・・

どうしてもこのバンドの名前を見ると、関西でやってた「お京阪・・」とおけいはんが「おほっほっほ」と笑うコマーシャルを思い出してしまう・・。まだやってるんかな?←関西出身、現住所シアトルやもんで。(全然関係ないコメントですんません。)

すまいるさん

そのシーエム見てみたいっす(●^o^●)
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
