
------


なんとなくブラックメタルお写真。メイヘム編

20050920

なんとなくメイヘムのお写真だよ。メイヘムはブラックメタルの親分各なのだ。激しいメタルが好きなら、抑えとけっと。
mayhem-dead_euro2.jpg mayhem-euro3.jpg  ユーロニモス

左の写真は今は亡きユーロニモス(左)とデッド(右)だと思う。デッドは自殺し、ユーロニモスは殺されちゃった。名前がいかんのかね。デッドは死んでいる、ユーロニモスは死の皇子って意味だもん(この人達を見てキッスのメイクと区別が付かない人は、自分の感覚を疑いましょう)
右はMAYHEMのリーダー、故ユーロニモス。ノルウェーの教会を全て焼き払うことがこの人の夢だったの。悪魔主義・反キリストを本気でやっていたユニークな方だったけど、殺されちゃったよ。この二人からブラックメタルは始まったんだ。 
メイヘム・ライブ


ノルウェーから愛をこめて
事件を起こした初期ブラックメタルの面々、ファウストやカウント、ユーロニモスのインタビューが読めるよ。
De Mysteriis Dom Sathanas  Live in Leipzig  Wolf's Lair Abyss  
右京のブラックメタル傑作選
右京のシンフォニック・ブラックメタル傑作選

コメント

ユーロニモスさんの眼が怖いです。

同意

ははは(●^o^●) 確かに

おお

リンク先で久しぶりにデッドのあのジャケ写を見た。気が重くなる~。
でも早く来ないかな。

早く来日求む

うん。キモイし仲間の死んだ写真をジャケにするなんて非常識じゃ(;一_一)
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
