スポンサーサイト

------


なんとなくブラックメタルお写真。メイヘム編②

20050925

前回の続きだよん。メイヘムさんのお写真です(´・ω・`)
牛?の頭だったり、豚の頭だったり。おいらは山羊の頭がそれらしくて良いと思う。
wacken021.jpg wacken005.jpg  ライブ

ライブにて~こんな事件もありました 

Mediolanum Capta Est Grand Declaration of War  Chimera
スポンサーサイト

trackback

メディアプレーヤーで聴く音楽ネットラジオ集 :テク探☆ブログ~CD・パソコン用オーディオ・mp3プレーヤー・本の感想・成功について~

☆今日嬉しかったこと・・・ウィンドウズメディアプレーヤーで聴ける世界中の音楽専門ネットラジオをここに紹介できること!!テク探・音楽インターネットラジオリンク for Windows Media Player だいぶリンク集らしくなってきました!今後まだ...

コメント

人間だったら怖い…ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓

うん

怖すぎるどころか、逮捕されちゃうね
(;一_一)

ふむ

豚の頭とかパフォーマンス用にかかげてるだけなんか、かわいいもんですわ。 日本人がほんまに牛タン、かつおの頭ごと(調理してでも)食べると知ったうちのD(こてこてアメリカ人)はのけぞったが・・。

すまいるさんへ

タンはうまいよ~。タンのうまさを知らないなんて可哀想じゃ。 
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
