スポンサーサイト

------


ブラックメタルの名盤・傑作⑥

20051104

前回と同じくブラックメタルの傑作アルバムを紹介するよ。

マーダック/プレイグエンジェル
従来の路線と変わらずマーダック節が炸裂しておりブラストビート全開!押して押して押しまくっている!!砂嵐が吹き荒れているようなノイジーなギターと死神の咆哮はとっても素敵です。しっかりメロディもあるしね。怒りと憎しみしかない音楽だけど。ちなみにこのアルバムからボーカルが代わりました。新ボーカルもなかなかよろしい。 満足度87%
プレイグ・エンジェル プレイグ・エンジェル
マーダック (2004/11/25)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

Enthroned/Xes Haereticum 
怒り狂いながらも悲劇的で陰鬱なパワフル系、気合の入った高速ブラックメタルです。冷たく悲しいギターソロに死ぬ。力いっぱい叫ぶボーカルも根性入ってる。エンスローンドは捨て曲の無い質の高いアルバムを次々に発表することから、完成されたブラックメタルバンドだと思う。 満足度88%
B00067GLL4Xes Haereticum
Enthroned
Napalm 2005-02-01

by G-Tools


Wings of Antichrist / Triumphator
B000DN5XG0
壮絶なブラストビートにノイジーで寒々しいリフ、ガラガラ声を絞りだすようなボーカルと、ブラックメタルの王道をやっている。特に寒々しさが際立っている極寒ブラックメタル。 満足度87%

次回はロック歌手、天野月子を紹介するよ。11月2日にライブ行きましたの。惚れちまったい(*^。^*) 最高だぜつっこ!
スポンサーサイト

コメント

俺の知らないもんばっかだ…(^ω^; )

いつも、コメントありがとう!!
俺は、明日も留守なのだ…。

レスできそうにないわ…。

お風呂入って寝なくては。

早く帰っておいで

風呂!? 覘こう・・・・。幽体離脱の秘儀を使って。ぐふふ
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
