スポンサーサイト

------


「天野月子」の勧め

20051105

amanotsukiko_artist.jpg

ロック歌手、天野月子(つっこ)のライブに行ってきたぜ~(^o^)丿

11月2日、場所は名古屋のクラブクアトロ。七時開演、天野とバンドメンバーは時間ピッタシに出てきた。ふつーライブはなかなか時間どうりには始まんないもんだ、偉いぞつっこ。演奏が始まると会場がちっこくてつっことの距離が近いのを実感させられる。今回、オイラは天野月子のライブは初参戦であり、初めて生つっこを拝見したのだが、生の天野月子は写真より綺麗だ! 思わず「結婚してくれー!!」と魂の叫びをしそうになったが、そこはぐっと我慢。すぐに天野月子のパワフルでセクシーな歌声に酔いしれることになった・・・。

解説1・天野月子とは? クールな音楽を奏でる神秘的な美女である。そして可愛い。ファンの声援にすぐに応えちゃうところが初々しくて特に可愛い。MCを忘れちゃうところが更に可愛い。

解説2・天野を支えるバンドのメンバーとは? 皆ハイレベルな演奏をする方々である。ジミーペイジみたいな(?)ギター、忍者のコスプレが似合うベース、クールなドラム、隅っこにいるコーラスで構成される。なかなかルックスも良く、絵になる人達である。

追伸。いきなりジャージ姿でライブが始まったらどうしようかと心配してたけどセクシーな衣装で安心しました。
昔好きだったアニメ、うる星やつらの「ラムのラブソング」を歌ってくれたのは嬉しかったな。飴もくれたしね(取れなかったけど)
天野月子オフィシャル  月面  おまけ

天野月子 年末スペシャル2002「メグに逢えたら」   V


次回は天野月子のアルバムを紹介しませう。
スポンサーサイト

コメント

ブラブラしてたら辿り着いたので、記念に足跡を。。。
>うる星やつらの「ラムのラブソング」を歌ってくれたのは嬉しかったな。飴もくれたしね
天野月子サンってそんなキュートな部分もあるんですね!ライヴはアーティストのテレビなんかでは見られないとことかも見れるから、素敵ですよね?あたしも初めてCocco見た時はかなり意外性がありました。
あたしも歌を歌っているので、お勉強の為に右京サンのお勧め天野月子CDを聞いてみようかな?また遊びにきます♪

コメントありがとう。天野月子は聴いたことないのかな? おいら大好きです。

こんちわ

天野月子さんの曲は聴いたことがないのですが名前だけ知ってました。うーん、1度聴いてみたいな~。

あ、テンプレート変えたのですねー。スッキリホワイティーな感じでとてもイイです(´∇`)

ありがと~。

名前は聴いたことあるんだ。結構いいですよ。ロックしてますしね(^o^)丿

テンプレートちょっと変えてみました。

相互リンクどうも有難うございました!
ウチの曲も聞いてもらえたみたいで嬉しいです★★★天野月子聞いておきまーす♪

良かったね!生は最高だろ?(爆)
彼女、テレビとかには出ないのだろか?
歌ってる姿観たいな!(^O^)/

つっこ萌え

トミーさんに生は最高って言われると、何だかヘンなことを想像してまう(爆)←マネしてみた。

テレビにはまだ出てないと思うよ。でもインターネットテレビでプロモーションビデオと、ライブ映像が無料で観れるの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tommyさんのところからきました
ついでにもう一つ、天野月子も好きです!
ギターは元アースシェイカーの方です
Liveでオーラ出しまくってましたね
カッコよかった

知らないマイナーな人だと思っていたら
以外にmixi関係の近くに好きな方がいて
驚き&嬉しいです

ちなみに一番すきなのは「天龍」
一番好きな曲は・・今は「花冠」かな
Liveのど頭でやられてキました

ではこれにて

NK殿(同士よ)

貴殿も天野ファンでござるのか。拙者と気が合いそうでござるの(^^♪ 

ライブ良かったですの~。つっこはええ女じゃ。花冠は拙者も好きな曲でござる。
非公開コメント
プロフィール

右京

Author:右京
右京のまとめ


PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)
Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
タブメニュー
コメント トラバ リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
